スーパークリーンなTJラングラーの紹介です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

さぁ!!!昨日も!!!

 

ブリトー!!!

いつもはランチタイムでお邪魔しますが、

 

昨日は珍しくディナーで。

と、言うのも、何と!!!

今週末で閉店し、宇宙に帰ってしまうのです。

最後にゆっくり。って感じで。

ただ、コレで本当に終わりでは無く、

 

最後はブチかまします!!!

注)花火は上がりません。

僕は今後、何処でブリトー食べれば良いんでしょう。。。

ブリトー難民となってしまいました。

 

中々綺麗なTJラングラーが見つけられない、TJ難民の皆様。

 

ウチ(オートギャラリーMK)には有ります!!!

 

しっかりとカスタム済みですが、お上品な印象を与えるシルバー。

その印象はこの綺麗さも一役買ってる訳です。

 

こんなステッカーもアメリカ気分を盛り上げてくれます!!!

DEATH OR SERIOUS(死ぬか深刻)って書いてありますもんね~~!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0036112364/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

詳細を是非上記のリンクからご覧下さい!!!

 

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

ウチのラングラーは全部ハイクオリティだと自負してますので、

一覧もご覧下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930