ブルーなMONDAYの仏滅!!!

MKで言う週末の月曜日です。

例年そこまで酷いとは思ってないですが、

やっぱり軽く喰らってる花粉症です。

運転中にくしゃみすると目をつぶって危険。

って事で目を開けたままくしゃみにチャレンジ。

コレがかなり難しい!!!チャレンジしてみて下さい。

出来る様になったらウケる事間違いなし!!!

 

クルマで目と言ったら、ヘッドライトで、

 

YさんのJKラングラーアンリミテッド、LEDヘッドライトに交換です。

左側通行の日本国用の商品ですので車検もO.KなVision-Xです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1121

TJにも対応ですよ!!!

 

車検と同時にご依頼頂きました。

車検作業も終わりました。

 

 

Sさんのハマー・H2も車検でお預かりでした。

H2見てるとやっぱ萌えますね。

Sさん、いつも有難う御座います。快適なハマー・ライフをお送りください。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930