KKチェロキー、準備開始です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

2月も今日で終わり。早いですねぇ~~~。

 

茨城県はMさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

納車点検整備の順番が回ってきましたよ!!!

追加オーダー頂いた用品も続々届いてきております。

これから動きは多くなると思いますので楽しみにしてて下さいね!!!

 

いつもお世話になっております、Oさんが玩具で買ってきた、

 

ユーノス・ロードスター

ウチには非常に珍しい車ですね~~~。

昔から思ってますけど、何となくF-16を感じます。

メチャクチャ綺麗なロードスターです。

それもその筈。

 

全塗装させて頂きました!!!

今後、二度と出る事の無いデザインですね~~~。

アレをこうして、ココをこうして。

楽しそうな車です。

ノリはラングラーと変わらないですね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930