UさんにTJラングラー納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

雨も止んで穏やかな日でした。

そんな月曜日。岩倉市はUさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

鉄の塊感でカスタムして頂きました!!!

渋くアダルティに決まったと思います。

 

納車当日カスタムのJeepクロームマークも有難う御座います!!!

 

大変お待たせ致しました!!!

カスタムにも仕上がりにも大変喜んで頂けました!!!

このTJでお休みの日を満喫して下さいね!!!

この度は有難う御座いました!!!

 

ご近所はKさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

スタッドレスタイヤのご購入を頂きました!!!

 

スタッドレスタイヤとしては国内最大サイズの様です。

と言うのも、ハマーH2の純正サイズらしく、それなりに需要が有るみたいです。

もう2月ですが、元取る位使い回す。との事でした。

Kさんも有難う御座いました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930