黄色いTJラングラー、Hさんにご契約頂きました!!!

やっと気候も落ち着いてくれましたね!!!

そのせいか沢山のご来店有難う御座います。

少しお待たせしてしまった方々、すいませんでした!!!

 

Tさんに納車をお待たせしております、2002yのTJサハラ。

 

大径スペアタイヤを背負う為の必需品、オーバーサイズアダプター。

 

U.S仕様のフロントバンパーになる、バンパーエクステンション。

付けました!!!

 

現状で出来る部品取り付けは終わったことになります。

続いては傷んだ塗装の補修作業ですね~~~~。

これからはUP頻度も少し減っちゃうかな???

 

日進市からご来店頂きました、Hさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご契約を頂きました!!!

 

気持ちよく即決して頂きました!!!

若者POWERですね~~~。有難う御座います!!!

初めてのマイカーがTJ。一生忘れられない車になりますね!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちください。

その前に書類を用意してお持ちください。お待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930