赤いTJラングラーが入庫です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

西日は強烈で燃える様な暑さです。

燃える様な、、、と言えば!!!

 

燃える様な赤。フレームレッドのTJラングラーが入庫しました!!!

後期型のスポーツなので、通常は未塗装黒のオーバーフェンダーですが、

恐らく前期型サハラのペインティッドフェンダーに交換されております。

 

ですけど、外します。

9割の人は気付いてないと思いますが、

車が反対向いたのは西日を避ける為です。

 

この汚れもいつもの事なので特に驚きも有りません。

逆に汚れてない場合は、板金塗装歴有り。の疑いが強くなりますね。

今週はこのTJの変貌をお楽しみ頂ければ。と思います!!!

 

車検でお預かりでした、長久手市はYさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ US仕様

少し一悶着ありましたが無事に合格しました。

お返し予定日に合わせて仕上げておきますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31