KKチェロキーが入庫です!!!

先日の赤いJKラングラーアンリミテッドに続いて、

今日も新着在庫車の紹介です!!!

 

KKチェロキー・スポーツクロス 希少カラーが入庫しました!!!

 

ライトサンドストーンと言う名称ですが、

シャンパンゴールドと言った方イメージし易いですね。

 

この色も光の当たり方によって濃淡が変わります。

この角度ですと、濃い目のベージュに見えます。

 

ホイールはクライスラー社純正17インチですが、

このチェロキーとしては非純正。兄弟対決です。

智弁学園VS智弁和歌山 みたいなもんです!???

野球ならまだ何とかなりますが、

サッカー、バスケだとグチャグチャになりそうです。

 

背面タイヤが無くなり、全長は先代のKJチェロキーとあまり変わりませんが、

荷室は広くなり、使い勝手も良くなりましたね~~!!!

 

スポーツクロスは布シートです。

レザーの高級感は無いですが、外気温の変化を受けにくいので、

夏場は火傷しそうな位熱い!!!とかの不快感は無しになりますね。

KK良い車です。チェロキーを知り尽くしてる買い替え需要から、

街に溢れてる売れ筋SUVでは物足りない方まで、候補に入れてみて下さいね!!!

 

先日紹介した赤いJKラングラーアンリミテッドは中古車サイトにUPしました。

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6667127987/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

↑リンクよりご確認下さいね!!!