JB64WにMAXXIS取り付けです。

今日も体温級の気温でした。

ずっと雨で涼しかったので身体を慣らすのが大変ですね~~~。

 

いつもお世話になっております、Kさんの、JB64ジムニー。

カスタムのお手伝いをさせて頂きました!!!

 

タイヤの交換で入庫です。

フロントバンパーも交換し、薄くなったので車高上がって見えますね。

 

マキシスのクローラー、6.50R16を装着です!!!

TOYO オープンカントリー、185/85R16からのサイズアップとなります。

 

40mmアップサスですと、少し小さく見えた185ですが、

良いバランスになりましたね~~!!!

 

ハンドル全切り状態での最狭クリアランスは1cmでしたので、

頑張ってもうワンサイズアップするよりもコッチで正解と思います。

いつも有難う御座います!!!

次の計画もお待ちしておりますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930