狙わずにラスタカラーでした。

太陽出ると暑いですね。夏ってのを忘れてました。

こう暑いと雨の方が良いのか!???

 

連日UPしております、岐阜県はHさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ緑

外してた部品も全て組み終わりました!!!

 

いよいよ明日の納車となります。

もう十分な気もしますが、お時間頂けてますので、もう一段階!!!

レベルアップさせた綺麗さでご準備致しますね。

お待たせ致しました。明日はお気を付けてご来店くださいね!!!

 

OさんのTJラングラー・スポーツ黄

と、

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド赤

は、共に車検でのお預かりです。

 

派手カラーの車が並ぶと華やかで良いですね~~~。

お二方とも、作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930