夏季休暇有難う御座いました!!!

夏季休暇有難う御座いました!!!

クソみたいな天気でしたね~~~。

コレはきっと人流を抑えるための陰謀です。

気象をコントロールできる衛星が、

悪い集団にハッキングされてどうたらこうたら・・・

って映画ありましたよね???

今の地球人の技術力なら気象をコントロールする事位できるのです。多分。。。

Rain+陰謀でレインボウ!!!

 

って事で連休明けブログですが、

このご時世、この天気でしたので、面白ネタは無し!!!

 

行く予定の無かった結婚式に、

急遽欠員が出たとの事で、代打として参加。

 

手ぶらで参加させて貰い、ハイエナの様に料理を食い尽くして来た。位です。

この日だけは雨で気温が低くて良かったな。と。

気温40℃で正装は無理!!!

 

そんな連休明け。

岐阜県はHさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

追加オーダー頂いた用品取付の準備前の確認作業です。

部品は発注済みなので届いたら取り付けです。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

また明後日から宜しくお願い致しますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930