KKチェロキー、バックカメラ取付です。

日本人が金メダルを獲らないとニュースにならないので、

始めて事前に結果を知る事無くスケートボードが見れましたね~~~。

平野君の540はスタイル出てて群を抜いて格好良かったです。流石スノーボーダー!

これで僕のオリンピック熱は8割無くなりました。

後はサッカーと野球!!!

バスケはリアルタイムで見れなさそうですので熱に入りません。

 

Kさんに納車を待たせしております、

2011y KKチェロキー・LTD

追い込み作業の開始です。

 

先ずは後から!!!

オーダー頂いたバックカメラの取り付けです。

 

この距離感で、

 

この感じです。

丁度バックセンサーが断続音になる距離ですね。

 

残すは外装の仕上げ。

 

各レンズ類までピカピカに磨き上げていきますよ!!!

本当にあと少しですので楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930