車検と納車準備進んでます!!!

オリンピック女子スケートボード・パークも熱かったですが、

今日の気温も、物凄いですね~~~。

同じスケートボードですが、ストリートとパークでは乗り方が全然違い、

僕はストリートスタイルなのでパークはそれ程熱狂せず。って感じです。

車で言えば、ロッククローリングとドリフト位違う!!!

とは言いながらも、昨日の女子パークも、今日の男子パークも、

フルで録画してるので、帰宅後が楽しみです。

 

いつもお世話になっております、Uさんの、

 

98y TJラングラー・スポーツ 5F

車検でしたがお返しです。このTJも12年目!!!

この前は三菱ジープに25年!!!

超Jeeperですが、

 

まさかのDACIA増車だったんですね~~~。

いつも有難う御座いま~~~~す!!!

 

ご近所はKさんの、

 

08y KKチェロキー・LTD

こちらも車検でした!!!

基本メニューに加え、プラグや油脂類も交換させて頂きました。

安心してお乗りくださいね!!!

 

Kさんに納車をお待たせしております、、、

 

11y KKチェロキー・LTD

小傷の修理も終わり戻ってきました!!!

 

登録も無事に完了!!!

頼まれてる用品取付をして、仕上げて完成です。

お約束通り盆前納車ですね!!!

あと少しだけお待ちくださいね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31