11yJKラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

先日ご来店頂きました、岐阜県はHさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ

ご契約を頂く事になりました!!!

有難う御座います。書類は本日送付しましたので少々お待ち下さいね!!!

 

カスタムでお預かりしておりました、三重県はAさんの、

 

JLラングラー・スポーツ

 

最後にサイドマーカーを交換させて頂き今回のメニューは終了です。

 

積載車でのお引き取りも有難う御座いました。

とは言ってもAさんは車屋さんではありません。

次パーツの入荷まで暫しお待ちください。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

三重県はMさんの、

 

JKラングラー・サハラ

無事に車検に合格です。

お返し予定日に仕上げておきますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930