GUN125ハイラックスのカスタムです。

MKで言う週末の月曜日です。

今日は工具触りました。車にも乗りました!!!

 

今日はTOYOTA車。

スペースも広くとても触りやすいです。

 

IさんのGUN125 ハイラックスに、

 

IPFのフォグランプ取り付け。

 

ルーフのライトバーとIPFで合わせました!!!

ニッポン・チャチャチャ。です!!!

 

差し色赤のマッドガード装着。

 

裏側は主張が強すぎて僕の美的感覚的にN.Gでしたので控えめに!

 

意外とスムーズに進んでるので

細かい個所の修正して早目に完成できそうですね~~~。

この油断が大敵!???

 

車検でお預かりでした、Sさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

無事にお返しです。

並行輸入車と言う事で無駄な虐めを受けましたが結局問題無くて良かったです。

Sさん、お時間頂いちゃいましたが有難う御座いました~~!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930