JKラングラールビコンとTJスポーツのカスタムです!!!

車検&カスタムでお預かりしておりました、Uさんの、

 

JKラングラー・ルビコン

カスタムも終了し納車させて頂きました!!!

 

ノーマルから全てやって頂きましたよ!!!

因みにこの色はレスキューグリーンです。

明るい緑色の方ですね。

 

車高の変更は無し。

 

ノーマル車高でもフラットフェンダーを選択すれば、

タイヤとフェンダーの隙間も丁度良いですね。

 

タイヤは33インチです!!!

 

3.8LエンジンはOHVですのでマフラー交換すると漢らしい排気音になります。

ノーマルマフラーだと静かすぎるので、マニュアルだと運転もし易くなると思います。

 

楽しみにお待ち頂き、完成にもお喜び頂けました!!!

有難う御座います。ルビコンライフ、第二章ですね!!!

ドライブ、お楽しみ下さいね!!!

 

納車をお待たせしております、Wさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ

今日は内装のカスタムです!!!

 

レザー調シートカバーを付けました!!!

 

勿論後部座席まで!!!

TJ専用設計の品なのでフィッティングは抜群です。

言われなければカバーだとは思わないと思いますよ。

色んな色から選べるので車内の雰囲気を激変させれます。

 

今回は幌の色に合わせたキャメル。

お洒落ですね~~~~!!!

この部品もマイナーチェンジが行われておりまして、

昔は筋力勝負で暑い日はやりたくない仕事でしたが、

フィッティングは変わらずに少し楽に付けれるようになりました。

メーカーさんの企業努力に感謝です!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930