KKチェロキー、納車させて頂きました!!!

梅雨の中休み。と言うには過酷過ぎた。

ここ名古屋市は死ぬほど暑かったです。

そんな土曜日。

春日井市はKさんに!!!

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車させて頂きました!!!

 

 

オプションのステンレス・チューブステップ。

乗降時の使い勝手は勿論ですが、ドレスアップ効果が一番高いですね。

後からでも装着できるので興味ある方は是非!!!

 

真四角で顔圧高めなので、実際のサイズより大きく見え迫力があります!!!

 

ガタイが良いので実際より大きく見えるKさん、

思いきりチェロキーライフをお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

カスタム中、UさんのJKルビコンも進んでおります。

 

フレームも再塗装でリフレッシュ!!!

9割は見えなくなりますが気持ち良いですね。

次回ココまで分解されるのは廃車時???

Uさんにカスタムスイッチが入ったら1年後かも!!???

 

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

車検でお預かりしておりましたがお返しさせて頂きました。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930