TJラングラー ハリケーンフェンダー 納車です!!!

暴風吹き荒れる金曜日!!!

 

常滑市はMさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車させて頂きました!!!

 

赤x黒で作製した所、狙ってか狙わずなのかホイールセンターキャップの赤星がベストマッチ!!!

 

納車時刻ぴったりにお越し頂いたMさんです。

派手に乗り回して下さいね!!!

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さい。

この度は有難う御座います!!!

 

並んで展示しており、ほぼ同時期に三重県はHさんにご契約頂きました、

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

無事に予備検査にも合格しました!!!

納車日が確定しましたらそれに合わせて仕上げて行きますね!!!

 

福井県はNさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

本日無事に予備検査に合格しました。

 

定休日の間にキズ直しもして貰ってます。

納車日も確定したので、この週末で仕上げますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930