YJラングラー、幌交換です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

天気も良く、気温もそれなりでしたが、憎っき強風!!!

風速8メートルなら体感温度は8℃下がり。

 

そんな中、Mさんの、

 

95y YJラングラー・カスタム 5F

 

幌の交換で入庫です。

晴れの日で気温が高い日と言う事で待って頂いてました!!!

YJの場合、幌交換は開け閉めとほぼ同じ作業内容です。

 

黒からスパイスへとイメージチェンジ!!!

赤xスパイスはお洒落ですね~~~。

 

 

セイルクロスとリア3面のスクリーンはそんなに大変じゃないですが、

アッパードアは筋トレです。今日僕は晩飯を箸で食えないでしょう。

 

今回のクワドラトップですと工賃入れても10万円位です。

上半分が新車になるようなものですので、コスパは高いですね~~~。

少し馴染んだらMさんの方で仕上げをお願いします(笑)!!!

 

福井県はNさんに納車をお待たせしております、11yKKチェロキーは、、、

 

キズ直しで出庫です。

明日の定休日も有効活用です。

 

車検でお預かりは、

 

SさんのハマーH2 

確かに大柄な車ですが、洗車の大変さはハイエースの方が上!!!

 

Kさんの小型トレーラーも車検でした。

ホンモノの米軍払い下げ車輌で、恐らくM416です。

 

ラングラーのテールライトなどを使い当店でカスタム&レストアしたトレーラーです。

かな~~りお金をかけましたが、Kさんは売却を検討しております。

気になる方は当店にでもお声がけ下さいね!!!

 

因みに、ハマーH1のテールライトも、

 

CJ,YJ&TJと共通です。結局汎用テールな訳です。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930