JKラングラーとTJラングラー、ご契約頂きました!!!

雨一時豪雨の日曜日でした!!!

 

常連のSさんのお友達のMさんに!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ ハードトップ仕様。

ご契約を頂きました!!!低走行距離とカスタム内容を気にいって頂き即決です。

雨女ならぬ嵐女。と仰ってましたが本当に来店中だけ豪雨だった様な。。。

有難う御座います!!!

 

先日来店されて、現車を確認して頂いた、東京都のIさんには、

 

2006y TJラングラー・サハラ ワンオーナーのノーマル車。

ご契約頂ける事になりました。初のマイカーとなると言う事でじっくり吟味して頂きました。

ご決断有難う御座います!!!

お二方とも、納車までは少しお時間頂く事になりますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

空前のアウトドアブームの真っ只。テント張ったり、車中泊したり、車の使い方は様々ですが、

 

車中泊にピッタリの車が入庫しました!!!

この広さは国産Lクラスミニバンを完全に凌駕します。

 

3列目だけを使いリムジンの様にしたり、

 

2列目の片っぽだけ使って、3列目にはお子様用チャイルドシート。

この使い方は相当に便利だと思います。

そしてシートは脱着式では無く全て格納式と言うのがミソ。

椅子外した後、置き場に困る事は全くありません。

 

確かに大柄ですが、このサイズ感を経験すると国産ミニバンには戻れない、

リピーター続出のクライスラー グランドボイジャー

国内流通量も少ないRT型です。

現在販売準備中!!!気になる方、アンテナ張っておいて下さいね!!!

RT型の素晴らしい所は準備が出来たら報告と共に説明しますよ~~!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31