ハリケーンフェンダー付けてるから強風!!???

定休日有難う御座いました!!!

風が強いですね~~~。

天候に文句言っても、イライラしてもどうしようもないですけど、

強風ってのは嬉しいモノではないですね!!!

 

カスタムが続いております、新着在庫車の

 

TJラングラー・スポーツ

一昨日の写真と代り映え無いですが、、、

 

RuggedRidgeハリケーンフェンダーの取り付けが完成しました。

 

 

フェンダーを付けるより、50個近いダミーボルトを付ける方が時間掛かる。って感じ???

 

Rバンパーもリペイント。

フロントもそうですが、チッピングブラックで簡単にカスタムペイントです。

ハリケーンフェンダーとの一体感も出たかと思います。

まだまだ続きますよ~~!!!

 

車検でお預かり中、Mさんの。

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

無事に車検に合格しておりますよ~~~。

 

インスタグラムのチェックとフォローも宜しくお願いしますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930