TJラングラースポーツ ハリケーンSP、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

先ずは、昨日ご来店頂きました三重県はFさんに!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご契約頂ける事になりました~~!!!

しっかりと試乗もして頂き、吟味した上でのご決断です。

有難う御座います。書類は郵送しましたので到着までお待ち下さいね!!!

 

週末に預かり、週明けに完成は、、、

 

JさんのJKラングラーアンリミテッド

 

XRCサイドガードの取り付けさせて頂きました!!!

いつも積極的なカスタム依頼で有難う御座います!!!

 

昨日ご契約頂きました、常滑市はMさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

丁度タイミングよくPitが空いてましたので早速点検整備の開始です。

整備が出来たら構造変更検査ですね。

 

車検でお預かりでした、天白区はSさんの、

 

1992y YJラングラー・カスタム

破断して落ちたマフラー修正など、諸々整備でした。

この角度から見たらまだ何とか綺麗に見える。って感じですね~~~。

またお楽しみ下さいね!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930