KKチェロキー、TJラングラーx2。ご契約頂きました!!!

大変に忙しくさせて頂いた日曜日!!!

沢山のご来店、誠に有難う御座いました!!!

 

先ずは福井県はNさんに、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

ご契約を頂きました!!!

 

現車確認してからご決断までは30分以内だったと思います。

漢気契約で有難う御座います!!!

書類の返送をお待ちしておりますね!!!

 

常滑市はMさんに、、、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンED

ご契約頂きました!!!

 

先々週のご来店から2回目のご来店。

 

『メチャクチャ悩んでます。』

の言葉の割には印鑑証明も実印も持参してたので、実は買う気満々!!???

契約書頂いてるので早々に納車準備始めていきますね!!!

 

和歌山県のお客様にもTJラングラー、ご契約頂きましたが、

車も顔もトップシークレットとの事!!!

 

って事で本日は3台のご契約を頂きました!!!

他にも商談で来店して頂きた方々からフラっと来た方まで、

有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930