JK&JLラングラーアンリミテッドのカスタムです!!!

自転車での通勤に若干の後悔を感じてるこの数日間です。

風が強くて寒いし漕ぐのが面倒くさい!!!

 

カスタムでご入庫頂きました、

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

前後バンパーのカスタムをさせて頂きました!!!

 

Fバンパーは当店御用達。RAMPAGE PRODUCTS。

フォグは純正を移植です。

ショートタイプですが短すぎないので、バンパー上にドライビングランプの設置も可能。

見た目と今後の発展性も見据える事が出来ると思います。

 

Rバンパーは全JKラングラー乗りの御用達。

 

U.S仕様とさせて頂きました。

バンパーと言うよりナンバー移設がメインでしょうね!!!

前も後ろも軽快な見た目になりました。

Sさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

さぁ日刊JLラングラーアンリミテッド。

 

今日は見た目激変って事も無いですが、、、

 

Rクリアランスセンサーが付き、

 

凄く見難いですがBorlaのマフラーも付きました。

 

Borlaらしく、センターデュアルです。

その昔、Borlaと言ったらかなり男らしいサウンドでしたが、

JL用は相当マイルドです。深夜に帰宅しても怒られないと思います。

ですが!!!

国内正規輸入車は車検不適合ですので、お気を付けください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930