JLラングラー、ルビコンバンパー取り付けです。

雨降りの金曜日。

今日も昨日に引き続きカスタムです。

 

IさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ボディと同じ色に塗ってもらったRUBICONバンパーを付けました!!!

 

どんどん派手になってきました。

完成が楽しみな車ですね!!!

 

修理でお預かりでした、OさんのKJチェロキー・LTD

 

KJでは珍し目の2インチ・リフトアップです。

今回は冷却水タンク割れの修理。

部品はU.S.Aから。でしたのでお時間頂いてしまいました。

とは言え予想より安く直って良かったですね~~~。

 

制作を続けておりました、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

タイヤ&ホイールの交換が終了し在庫車として完成しました!!!

 

今回のホイールはU.SのMETHOD(メソッド)です。

格好良いですね~~~。ポリッシュってのがイカしてます!!!

またしっかり写真撮って中古車サイトにUPしますので、気にしていて下さいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930