クライスラーは限定がお好き。

MKで言う週末の月曜日です。

冬の様な気温ですね。。。

 

先日Kさんに、05yTJラングラーをご契約頂き、

TJの在庫車がゼロとなってしまいました。

ので!!!

急ぎで作成中です!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

 

15年前に100台限定でリリースされた、サハラプラスがベース車となります。

ミラータイプの3本ラインが一番の特徴です。

15年前の100台限定車がノーマルで発掘された。って凄くないですか???

 

基本的にはサハラなのでハードトップ。

分解すると車の状態が良く分かります。

15年分の汚れは仕方ないので、このクルマは良質です。

過度な走行はされておりません。

 

オーディオセンターパネルとメータークラスターのシルバーもポイントです。

素っ気ない内装デザインですが、素っ気なさ過ぎて飽きないと思います。

走行距離はギリ7万キロ台。走って無さ過ぎよりも好感です。

 

カスタム第一弾はリフトアップ!!!

新品コイルで3インチ上げてます。

売れ筋スタイルでの完成予定となります。

期待していて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31