05y TJラングラーご契約頂きました!!!

非常に寒い土曜日です。

まだまだ暖かかった昨日はお休みを頂いており、

 

名古屋の新名所、久屋大通り公園へ!!!

パリのエッフェル塔に見えます!!!(行った事ないけど。)

 

こう言っちゃなんですが、、、

小汚くて古臭かったセントラルパークが、

本当にN.Yを思わすセントラルパークになってました。(行った事ないけど。)

名古屋人は芝生の上にシートを敷いてゴロ寝するのがお洒落な人種になったようです。

 

若かりし頃、夜な夜な攻めた階段も便器の無い臭ぇ公衆便所も有りません!!!

 

ここで呑んだら最高でしょうね~~~!!!!

名古屋観光の際には是非!!!

 

そんな昨日に、瀬戸市はKさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

当初狙ってたクルマでは無いと思いますが、気に入って頂けた様で嬉しいです!!!

納車までは少しお時間を頂く事になりますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930