乗り易さを優先したカスタムJKラングラー完成です。

昨日に引き続き新作発表のコーナーです。

作製を続けておりました、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

タイヤ&ホイールの付け替えが終わり完成しました!!!

 

過去の写真を使ってカスタム内容!!!

 

FバンパーはJAOSさんのスポーツカウル

ボディと同色にペイントしておりますよ!!!

 

スポーツは未塗装樹脂ですが、サハラと同様にボディと同じようにペイントです。

サハラ仕様って感じです。

 

ホイールはMADE IN JAPAN!!!

ELFORDさんのブラッドストック。

丸穴にも見え、6本スポークにも見えるデザインです。

塗装やミーリング加工の技術も素晴らしく、クオリティーの高いホイールです!!!

 

こう見えて車高もフェンダーもノーマル。

 

乗り易さを最優先にしたカスタムです。

タイヤがオールテレーンなのも乗り易さ最優先のポイントです。

 

後期インテリアでナビ付です!!!

走行距離も少なめ。

ODOメーターを見て下さいね!!!

 

昨日のパトリオットと同様、中古車サイトへのUPはまだですが、

店頭では販売しております。

メールでも飛び込みでもO.Kです!!!

ご検討よろしくお願い致しますね!!!

 

 

こちらはHさんの07yサハラ。

修理と、

 

メンテナンスと終わっております。

週末のご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930