納車をお待たせしております、プリウスとラングラーx2!!!

今日の強風の様にアッという間に一日が過ぎ去った、

MKで言う週末の月曜日です。

 

刈谷市はIさんにご契約を頂いております、

 

トヨタ プリウスα・G

小傷の修理も終わり戻って来たので、ご依頼用品の取付です。

 

内装パネルを分解です。

さぞ大変かと思いきや、メチャクチャ簡単でした。

と言うより、売れてる車は情報量が豊富なので、助かります!!!

 

前後カメラ付きドライブレコーダーの取付しました。

駐車監視モード付の為、常時電源を取る必要が有ったのでナビまで外した。って感じです。

リアカメラの配線はルーフライニングの中を通ってます。

ラングラーでは出来ない配線方法です。

 

京都府はYさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

本日、無事に予備検査に合格しました!!!

 

ですので、ご依頼頂いております、追加カスタムの開始です。

 

純正のヘッドライトレンズを外して、、、

 

スモークヘッドライトレンズへ交換。

レンズを固定する金属のリングは塗装してブラックにしました。

 

ヘッドライトベゼルはボディ同色で塗装してます。純正は年式問わずメッキ。

ヘッドライトベゼル、日本語で言うとヘッドライトのワク。

『ヘッドライトのワクのとれかたがイカしてる車』

は、レペゼン名東区のスーパーロックバンド、BLANKEY JET CITYの曲!!!

 

黒x黄色!!!!締まりました!!!!

黒く塗ったヘッドライト固定用の金属のリングが目立たなくなり効いてます。

 

ヘッドライトバルブとポジションランプバルブもLEDに交換しましたよ!!!

むしろコッチがメイン作業ですね。

 

ホーン(クラクション)も社外デュアルホーンに交換です。

黄色にすれば良かった!!???

試聴は出来ませんが重厚感ある音を発してます。

 

今日はココまでですがまだまだ続きます!!!

新たな追加オーダーも有難う御座います!!!!

部品が届き次第、進めて行きますね~~~。

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSPをご契約頂いた、

 

ご近所天白区のOさん!!!!

本契約でご来店頂きました。

追加カスタムのご用命も有難う御座います!!!

 

皆様、納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31