船で60日~~~!!!

平日でしたがご来店頂いた皆様方、有難う御座いました!!!

 

先日ご来店頂き、ご契約頂きました、

 

京都府はYさんの2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

早速納車点検整備を行っております。

書類のご返送も有難う御座いました。

後は待って頂くです。楽しみにしていて下さいね!!!

輸入部品に対してのご理解も頂け幸いです。

 

昨日、Iさんにご契約頂きました、

 

H25年 トヨタ プリウスα・G

早速隣のリフトにて整備が始まりました。

タイヤ&ホイールのオーダーも有難う御座います。

取付が楽しみですね~~~。

 

 

修理&カスタムで入庫でした、Aさんの2005yTJラングラー・サハラ ハリケーンSP

全ての作業が終わり納車です。

カスタムのサイドステップは契約時にオーダー頂いたモノで、

修理はギリ保証期間内で無償修理です。

ポジティブに考えれば、保証期間内に壊れてくれて良かった。

って感じですね!!!

ただ、諸々ご迷惑をお掛けしました。。。

 

ではどうやら明日からは3連休です。

天気も良さそうです。

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930