遊びのハイシーズン!!!

火曜日定休日有難う御座いました。

雨で強風で寒い。

クソな火曜日でしたが、昨日は風は残るも良い天気。

 

やっと暖かくなり身体も動くようになり、ハイシーズンの到来ですな!!!

 

月曜日にスクランブルレスキューさせて頂いたUさんの、

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

バッテリーを交換し納車させて頂きました。

JKは電圧計が無いので何となく不安になりますね~~~。

 

OさんのC3コルベットは、

メンテナンスとちょこっとカスタムでお預かりでした!!!

いつも贔屓にして頂き有難う御座います!!!

 

真夏も良いけど遊びと遊びクルマのハイシーズンは今!!!

世の中、こんな感じで沈んでますけど、

楽しめる人は思い切り楽しんでいきましょう!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930