CAT=コラムオートマチック

明日もこの天気なら・・・

とは思わずにいられないMKで言う週末の月曜日です。

 

毎年、書いてますが、、、

 

この角度で見れば綺麗なSさんの1992y YJラングラー・カスタム5F

車検でのお預かりでした!!!

見た目はボロいが中身はしっかり!!!

Sさんの一緒!???

Sさんは中身もボロい!!!ってか???

ご入庫有難う御座いました!!!

 

赤いYJ、良いじゃん!!!

って思った画面の前の貴方!!!

 

1995y YJラングラー・カスタム 3CAT

在庫しております!!!!

 

SさんのYJの100倍綺麗です!!!

 

25年前の車で走行距離6.7万キロ台!!!

ちゃんと毎週少しづつ動いてた6.7万キロ!!!

早い者勝ちですね!!!!

このYJにカーセンサーさんよりお問い合わせを頂いてます、埼玉県のNさん。

見積回答のメールは迷惑メールとして端折られてるかもしれません。

もし、本ブログをご覧になっておりましたらご確認くださいませ。

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド。

スクランブル要請でから、安全確実に回送してきました。

長時間お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。

部品交換後、少し様子見させて下さい。

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930