天気は不安定ですが接続は安定!!!

今日も不安定な天気でした。

 

週明けに予備検査の予定となりました、

Gさんにご契約頂いております、TJラングラー・サハラ

 

純正オーディオから社外ヘッドユニットへ交換です。

純正配線から社外配線へ変換するKitが有るのでソレを使って、

新たに設置するヘッドユニットに付属の配線とドッキング!!!

 

ササっと取り付けて完成です。

コチラの1DINユニットは、Bluetooth搭載モデル。

しっかりとiPhoneも認識しました。

FMトランスミッターは雑音入ったり音質の劣化が顕著ですが、

Bluetoothの安定感は良いですね~~!!!

 

Uさんに納車をお待たせしております、JKラングラーアンリミテッド

 

プチカスタム!!!!

多分、言われなければ気づかないだろう箇所ですがこう言う所、大事なのです!!!

 

 

もう一台、納車をお待たせしております、YさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ。

コチラは本日無事に予備検査に合格致しましたよ!!!

 

 

車検でお預かりでした、AさんのJKラングラー・スポーツ 

この不安定な天気の中、ケッタマシーンで取りに来てくれました!!!

いつもご入庫有難う御座います!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

それでは明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930