新入庫車、状態確認兼改造!!!

急にクソ暑くなった木曜日です。

MKコレクション19AWの第2弾の製作が始まりました!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ 4AT

 

スポーツですのでソフトトップ。

リア3面はBESTOPのティンテッドウインドウ(スモーク)に交換済み!!!

社外ホイールが付いてますが、基本的にはフルノーマル車での入庫。

先ずは恒例の追い剥ぎ!!!

追い剥ぎをすると洗車しただけじゃ落とせない汚れも見つかり、状態も良く分かるのですが、

この車は近年稀にみる位、綺麗です!!!

新品パーツで作成していきますよ!!!

 

こちらはGさんにご契約頂いております、

同じく2005yのTJラングラー・サハラ

点検整備が始まっておりますよ!!!

 

Mさんの07yJKラングラー・サハラは車検でのお預かりでした!!!

三重から電車でのお引き取り、お疲れ様でした!!!

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930