納車点検整備、進んでおります。

定休日有難う御座いました!!!

土砂降りスタートの8月の最終週です。

直射日光が無いので少しは過ごし易いですね~~!!!

 

そんな中、長久手市はYさんに納車をお待たせしております、

 

2010y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

リフトから降りて着地しました!!!

グリルガードが無いと、Yさん本人も自分の車とは気づかなさそうですね!!!

 

ドライブレコーダーの取付も完了致しました!!!

ドライブレコーダーとしては当然。直前直左カメラの代用も兼ねてます。

これも有る意味一石二鳥です!!!

リフトアップ量が多い車はドライブレコーダーでの代用は不可です。

今週末に早々と予備検査の予定です!!!

 

名東区はAさんの、

 

07y JKラングラー・スポーツ MK-SP

無事に車検に合格いたしました!!!

またお引き取りの日時が分かりましたらご連絡下さいね!!!

 

ってな感じで、U.Sバンパーでカスタムした2台のJKの話題でした~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930