19AW新作登場のお知らせ。

今日も強烈な日差しのMKで言う週末の月曜日です。

どこよりも早い、MK最新ニュースのお時間です。

 

MK-SP19AWの新作が完成です!!!

アルミホイールじゃなく、Autumn&Winterですよ!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ MK-SP

 

サハラですので、ハードトップでオートマチック!!!

 

万人に乗りやすい、一番人気のTJです!!!

 

ホイールはATX。

古くからのアメ車ファンにはお馴染み、American Racingのオフロードブランド!!!

アメリカホイールに、アメリカタイヤブランドのBFGoodrich。

この分かり易さが最高!!!

良質なノーマル車から全て新品パーツで作成したTJ最終型です。

ネット掲載は未だですが要チェックでお願い致しますね!!!

 

 

2009y JKラングラー・サハラ ソフトトップ MK-SP

こちらも新入庫です。

最近、入庫が滞っておりました、待望の幌車、2Drです!!!

 

当店のお客様が大切に乗っていらっしゃった車をお譲り頂いたJKです!!!

 

サハラですが、BestopのKitによって、ソフトトップにコンバージョン!!!

 

2DINナビ付。

そしてこの車の大きなポイント!!!

サハラがベースですので、純正パワーウインドウ、純正キーレスエントリー付き!!!

21世紀の車の宣伝をしてるとは思えない謳い文句ですが、

ソフトトップのスポーツは、手巻きウインドウでキーレスはおろか、集中ドアロックも無し。

ココは大きいですよ!!!

もう少し手直しして正式発表となるかもしれませんが、

気にしておいて下さいね~~~!!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!