JLラングラーのバンパー交換!!!

ず~~~っとTJネタが続いておりましたので、

今日は4Drアンリミテッドネタです。

 

先ずはTさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

お待たせしておりましたフロントバンパーの交換です!!!

 

サハラのセンサー穴付き、RUBICONバンパー!!!

 

コチラがカスタム前の純正バンパー。

 

コチラがカスタム後!!!!

JKよりも純正バンパーへの違和感は減ったとはいえ、

やっぱり気になる出っ張りが解消。

無骨なバンパーはやはり格好良いですね~~!!!

Tさん、有難う御座いました!!!

 

納車をお待たせしております、

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車点検と、

 

タイヤのカスタムが完了です。

オフロードタイヤはトレッドやサイドウォールのデザインが豊富ですので、

交換すらもカスタム感覚です。

一般的なタイヤの様に只の黒いゴムの輪では無いのです。

 

車検でお預かりでしたTさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

このタイヤのサイドウォールは剣のデザイン。

日本刀では無く剣(Sword)です!!!

日本のタイヤブランドから日本刀デザインが出たら格好良さそうですね~~!!!

Tさんもいつも有難う御座います!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31