夏季休暇有難う御座いました!!!

夏季休暇有難う御座いました!!!!

連休後半は台風に踊らされた2019の夏休みでしたね!!!

今日のブログは時計の針を巻き戻しまして・・・

丁度1週間前の土曜日に、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 

みよし市はYさんに納車致しました!!!

 

リフトアップにタイヤ&ホイールのカスタム。

JLのベンチマークになるカスタムです。

ホイールはXJ04!!!

 

やはりラングラーはリフトアップにオフロードタイヤ!!!

コレじゃなきゃラングラーじゃねぇ!!!

って感じですね!!!

Yさん、いつも有難う御座います!!!

NEWラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

更に一日、時計の針を戻しまして、、、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

豊田市はUさんにご契約を頂きました!!!

こちらのタイヤはA/Tですが、ミッキートンプソン!!!

サイドウォールは往年のBaja BELTEDの様なデザインで相当格好良いですよ!!!

 

オールブラックで纏めたJKアンリミ。

納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

連休中はこの辺をプラプラしておりましたが、

ニッポンの夏っぽく、

 

大仏様を拝んできました。

 

こちらの大仏は奈良や鎌倉よりも大きいそうです!!!

愛知県に住んで20年超になりますが、隣の市に大仏がある事すら知りませんでした。

住宅街にいきなり出現する大仏のギャップ萌えですな。

そして、この手の巨大建造物はどうやって作ったのかが気になります。

 

ってな感じで2019年後半戦も頑張っていきますよ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930