SさんTJ納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

日向に居ると服が燃えるんじゃないか!???

と思える熱波の中、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP

岐阜県はSさんに納車させて頂きました!!!

盆前の本納車はこの車両がラストです。

 

屈強なアウターロールケージの様なキャリア上にはテント!!!!

直射日光をテントが遮ってくれるので、車内が少しは涼しい!???

 

過去の写真ですが、展開するとこんな感じ。

 

中も広々。

普通にテントです。

 

ボンネット左前に公的マグネットを貼って納車です!!!

Sさんにとっては初愛車です。

きっと一生忘れられない車になるでしょう!!!!

若者の車離れと言われる中、マニュアル免許を取得し、マニュアルのTJを買ったSさん。

これからのカーライフを我々も応援しておりますよ!!!

ラングラーにも公道にも早く慣れて思い切りお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930