納車準備情報と夏季休暇のお知らせ。

厳しい暑さです。

人間にも厳しいなら車にも厳しい訳で、、、

 

ロードテストには持って来いの環境でもあります。

水廻りを一新したYさんのTJラングラー・6F、結果は良好です。

が、試運転中にブレーキキャリパーのピストン固着が発生。

 

この辺の部品在庫は有りますので即日修理完了。

国からの公道走行許可も貰えたので、明日は納車に向けた仕上げ作業。

Yさん、後少しです!!!

 

岐阜県はSさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

無事に予備検査に合格です。

国からの公道デビューの許可は来週半ばです。

また、納車の段取りさせて下さいね!!!

 

三重県はMさんの07y JKラングラー・サハラ は車検に合格です。

お忙しい中だとは思いますが引き取りの段取りの方、宜しくお願い致しますね!!!

 

YさんにB/Oでご契約頂いております、JLラングラーアンリミテッド・サハラ

車両も届き、諸々の用品も届き取付作業始まっております。

って事で、JLを掘留め見たい方、今来ればありますよ!!!

見るだけはタダっす!!!

 

~~~~~夏季休暇のお知らせ~~~~~

 

日頃より当店へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。
 
尚ホームページからのご予約やお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けており
ますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
 
休業期間  8月10日(土)~8月16日(金) 
 
※業務開始は 17日(土)からとなります。
 
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
また、事故や急なトラブル、バッテリー上がり、インロック、ガス欠
 
自走不可能などのトラブルもご加入の任意保険会社のロードサービスまたはJAFのサービスをご利用ください。
 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930